Latest Entries



改札ってちょっとドキドキするよね

今日も1日お疲れ様でございます、私←

ほんとに疲れてたんですよ

帰りの改札でスイカがスイスイできない!!!

と思って改札の隣の駅員さんのところに行きました。

 「通れないんですけど」

ってスイカを見せたんです。

駅員 「・・・パスモですか??」

・・・??いや、通れないんだって!!!

ってよく見たら


大学の学生証を一生懸命見せてました。

これじゃ改札も通れないわけです。



駅員さんごめんなさい。
ついでに後ろでつかえたおじさんごめんなさい。


もっかい言ってみ??

mamaは毎朝、おばあちゃんちにごはんを届けるんですが

今朝、mamaは何を思ったのか

mama「じゃあ、おばあちゃんのところに赤ずきんちゃんは行ってきまーす♪」

って言うもんだから

思わず鼻で「はっ!!」って笑ってやりました。

つっこんで欲しかったのか

2回繰り返して

赤ずきんちゃんは出かけて行きました\(^o^)/

ネギあげまーす!!

おはようございます。
携帯から初更新です。


前回話した夕飯の件。
結局不発に終わりました。

お兄ちゃん達は帰ってくるの遅くて

papa・mama・妹の3人で食べました

豪華にカツでした(^^人)

あたしが楽しみにしてる時はいつもすれ違ってる気がする ←

まあいいけど ←←


今、兄妹妹間で『GANTZ』の漫画がブーム?で(スペルあってる??)

黙々読んでおります


あたしが友達に借りたのでみんなで読んでます


あれ、グロいね(TT)

萌えの要素が見当たらないです←

映画見たけど内容も違うね◎


一緒なのはみてると体中が痛くなってきますってとこ←


頑張って読もうと思います!!!!


今日の夕飯のメニューに期待な件。

大学生になり1ヶ月が経ちました

大学にオタ友欲しいなあ・・・なんて思ったり

まあそれは置いときまして

今夜、やっと家族が揃います!!

っつっても1ヶ月ぶりくらいなのですが・・・ww

ここ1ヶ月、全然お兄ちゃんたちとしゃべってなかったし

特に次男とは会っても

次男 「よお、ー。久しぶり」

  「よう、お兄ちゃん。」

次男 「じゃあな!!!

って感じだったんですよ

なので今日の夕飯はみんなで食べれる・・・はずなので

あたしも今日は早く帰ろうと思います♪





おはようございます

お久しぶりです!!!!!

大学生になり、なかなか更新ができなくて・・・orz

ごめんなさい

でも毎日それなりに充実しています

でもでもPC開く時間までなく

4月になってからアニメ全然観れてなく・・・orz

うきゃーーーーーーーーって感じですよ

気になるアニメいっぱいあるのにいいいいい!!!


最近忙しくてお兄ちゃん達との絡みも少ないです

ま、いいけどね

ぜ、全然寂しくなんてないんだからーーー!!!


はこれからバイトです
いってきます\(^o^)/




今日の夕飯焼肉だった件

三男kurumiの散歩を頼もうと思って電話したら

三男 「お腹痛いから赤玉買ってきて・・・
    痛すぎて1日ゴロゴロしてた。
    くるみの散歩も行ってない    」

って><

あら、kurumiちゃんがかわいそう

大丈夫かーーー???

ちなみに赤玉は買ってきてない\(^o^)/


でも次男がお肉買ってきてくれました\(^o^)/←

焼肉っ♪ 焼肉っ♪

・・・あれ??

お腹痛がってた人が

お肉にがっついてやがる

・・・あれ???

今日はお粥じゃなかったんですかい??


あ、なんだか急に治ったそうですね\(^o^)/

あー、お肉の分け前が・・・


人間だよね

mama 「犬の子供育ててるみたいだよな~」

ってkurumiのことおんぶしながら言い切った

mama 「毛むくじゃらでね」

ってあれ???


確認するけど・・・kurumi


犬だからね???


それはボケなのか??ボケだったのか!!??


・・・そうだね~、犬・・・みたいだねぇ~ ( ´_ゝ`)

幾つになっても

三男と一緒に歯医者に検診しに行ってきました

歯医者って聞くと銀魂を思い出す私って\(^o^)/

175話 幾つになっても歯医者は嫌

帰ってきてからつい観ちゃったを~\(^o^)/爆笑

ドリラーってww


5年ブリの歯医者だったんですが

特に異常なしでした

むしろキレイだって (´0ノ`*)オーホッホッホ

そういえば

三男 「小さい時、歯医者嫌で逃げ出したことあった」

って言ったのには意外でした

駐車場まで逃げたそうです\(^o^)/

ぷっ・・・可愛い

とか言ったら怒られそうww

みなさま、歯医者さんには定期的に行きましょう!!



なりきっていきましょう!!

初めてバトンが回ってきました\(^o^)/
ドラガクゥーさんからのご指名で

銀魂の土方さん

ということで、口調会話バトン・・・いきまーーす!!

☆好きな人と会った時
 ・・・よォ。

☆知り合いの同性が変な事をしてきた
 ちょっ、んだよ!!?やめろッこのやろッ!!・・・なーにやってんだ??アホらし。

☆そして、知り合いの同性から恋について聞かれた
 あ゛!?恋だ!??・・・知らねえよ、知ったこっちゃねえ!!・・・くだらねえこと聞くんじゃねえ。

☆そして、帰る時好きな人から○○(これは、指名した人を入れよう)また今度ね
 ・・・おォ。ま、気ィつけて帰れよー。

☆会議のせいで、帰宅時間が遅れてしまった。そして、帰宅途中好きな人と出くわした。その近くには親友や親し い人はいなかった。好きな人から会議お疲れ様今ちょうど帰りだから一緒に帰ろうって言ってきた
 ・・・しょうがねえなあ。・・・そうだ、マヨネーズ一緒にどうだ??



土方さんってこんなでした・・・よね??

違ってたらごめんなさいいいい。

では、次の回す方は

那月リエさん

キャラは次も銀魂でいきますか\(^o^)/

神楽がいいな♪

やっていただけますか??・・いや、やってくださいね


せめて鍵を・・・

三男がトイレのドアを開けると

そこには・・・・・っ!!!??




長男が・・・してたって

爆笑しながら話してきました\(^o^)/

トイレの電気も節電!!

からの

事件!!


«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くるみーぬ

Author:くるみーぬ
ようこそ\(^o^)/

*自己紹介*

1992.0717(18)
A


♪family
papa,mama
兄1,兄2,兄3,妹(me)
犬(kurumi)      

♪like
oshare
anime
manga

♪love
YUKI
EveryLittleThing
ikumi    

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
